お知らせ

ドッグヴィラハピネスからのお知らせ

HOME > お知らせ

兵庫を旅しようキャンペーン

本キャンペーンは予算上限に達したため終了致しました。

割引額・クーポン券金額(1人泊あたり)

■割引額
交通付き宿泊旅行(旅行会社にて申込み)
お1人様あたりの支援金額:最大5,000円

上記以外
お1人様あたりの支援金額:最大3,000円

■クーポン金額
平日 → クーポン金額2,000円
休日 → クーポン金額1,000円
詳しくは、ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド(全国旅行支援とは)ページをご覧ください。

対象期間

本キャンペーンは予算上限に達したため終了致しました。

利用条件

●利用にあたっては、①②の提示が必要です。
①旅行者全員の本人・居住地確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)
②ワクチン3回予防接種済証または医療機関や薬局等が発行したPCR検査等の検査結果通知書
※旅行会社窓口、宿泊施設フロントで接種済証またはPCR検査等結果通知書を確認しますので、ご提示ください。
(撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可)

●旅行会社窓口または宿泊施設フロントで支援金給付同意書に記入、署名してください。

予約方法

  1. ホームページからご予約頂く際に、20XX年〇月〇〇日(※1)までのご予約で「全国旅行支援」をご利用のお客様はチェックをお願いいたします。枠にチェックを入れてください。
  2. チェックイン時に県内のおみやげ店や観光施設等で利用可能なひょうご旅クーポンをお渡し致します。

※1日付けはひょうごを旅しようキャンペーンの日程に合わせて変動致します。

※宿泊先着順にお渡しします。宿泊施設の予定枚数に達し次第、配布は終了します。在庫切れの場合はご容赦ください。

詳しくは、「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」をご覧ください。

LINE

LINEの友達登録は以下QRコードの読込または、友だち追加をクリックしてください。
友だち追加

アクセス

この看板が目印です。


淡路ICから約10分


【駐車場】
お車2台分の駐車スペースを敷地内にご用意しております。

予約する



※ご指定のチェックイン到着時間より遅くなる際は、必ずご連絡ください。 。